また西武からFAで選手が流出する件について

書いては消し、書いては消し、それを繰り返した結果……。

 

「浅村のバーーーカ!!!!!」

 

という、子供かな?と思う感情のみ残りました。

嘘だよ。ライオンズ戦以外で頑張って。

 

ライオンズファンの叫びが飛び交った今日のツイッターTL。僕もいろいろ叫びたいことはありましたがやめました。

 

FAが、長年第一線で活躍してきた選手の権利だってことは重々承知しています。「FA反対!」みたいに過激な考え方はありません。

ただ、ファンとしては受け入れ難い部分がどうしてもあるんです。あ、やっぱりライオンズから出て行っちゃうんだ、と。

 

いろいろ思いがありすぎてまとまらないです。

でも、今ライオンズファンは大体そんな感じなんじゃないかなって。

 

あ、ブーイングとかはしませんよ。かっこ悪いし。

ただね、寂しい。

チームのために戦ってくれた、かけがえのない選手だってわかってるから。

 

今日はお酒飲みます。明日仕事行けるかな……笑