2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

php5 技術者認定初級試験に合格しました。

お疲れ様です。 本日、php5 技術者認定初級試験を合格しました。 超嬉しい!!!!!!! ここで、ここまでのスケジュールを振り返ってみようと思います。 --- 7月 勉強開始 ・黒本(php5 初級試験過去問) 解答 1周目 8月 ・初めてのPHP5 学習開始 ・黒本 解…

ドリフェスを半分しか知らなかった男が武道館に行ったら

10/20, 21 日本武道館 今年、プライベッターの方で2件ほどのお下劣レポートしか書いていなかった僕が書く新しいレポート。それは、2018年10月21日をもって、プロジェクトが終了する「ドリフェス!」のライブについてです。 ただ、今回はライブがどうだったか…

アイドルを好きだからこそドリフェスを好きになれたのかもしれない

明日(ブログを更新している頃には今日、になっていそうですが)から2日間、武道館で開かれるドリフェスのライブ。 僕は運良く2days参加出来ることになりました。ライブというものに参加すること自体2年ぶり(ちなみにその時はBUMP OF CHICKENのライブに行きま…