11/13

朝が辛かった。

頭痛と微熱、症状は風邪。

出社する時に吐き気。今日も休めば良かったかなと思いつつ仕事。

焦る前に相談。そうすれば焦らなくて済む。

1日休んでスケジュールかつかつになるかと思いきや、そうでもなさそう。稼働抑えめで今週は取り組みたい。

 

PHP上級試験の過去問はまだ配列の解説を読んでいるところ。ペースが遅い。まずい。

果たせないマイルストーンは見直すべき。というか、果たそうとする気がないマイルストーンマイルストーンではない。

 

SuchmosのVOLT-AGE聴きながら帰ったら少し勉強しよう。そうしよう。

 

昨日のブログ更新分が結構読まれてた。

だから何かあるわけではないけど。

 

明日もいい日に出来るようにしよ。

おやすみなさい。