僕を知ること

自分は大したことない人間なんですよ、って受け入れるのは難しい。

 

自分を否定しているわけじゃないんです。ただ、スーパーマンじゃないことは確かなんです。

 

自分を理解し、そんな自分を未来へ導いてあげたいんですが、駄々こねるばかりで全然前に進んでません。

 

夢って何かな?

僕のしたいことって何かな?

毎回目を逸らしてる気がする。

何のために小説書いてんだろ。自分のためではあるんですけど。

 

人気者になりたい(心からの叫び)。

ただ目立ちたいだけです!!!!!

 

こうしてブログにまとめてるうちに何か頭に引っかかったことが解けそうなので、このブログは続ける価値を保有しています。

 

毎日5分でも良いから小説書きましょう、更新しましょう。